お知らせ

2018-06-05 10:30:00
46FA499C-72ED-44EE-9B3B-B957E772BC89.jpeg

レッスン、ワークショップ開催をご検討されているショップオーナー様やプライベートでのレッスンをご検討されている皆様

 

レッスン、ワークショップ承ります。

現在etelaアトリエではご注文分の準備や制作を行っているため、アトリエでのレッスンを行っておりません。

年間を通していろいろなお店や個人宅にてレッスン、ワークショップを行っています。

 

毎回ぞれぞれのオーナーさんや個人のお客さまと内容を検討しているため、同じ月でも場所によってテーマが異なります。

大切にしたいと思うことは

季節のお花を使うこと

気軽に参加できること

ご予算、仕上がる時間などももちろんご相談しながら進めております。

週末限定にして平日お勤めされている方が参加しやすいように、お子さん達が幼稚園や小学校から帰宅する前に参加できる午前中にしたり

お店の定休日に合わせたり、ランチタイム前にレッスン、ワークショップとランチを合わせ、12時より通常営業されたり。

 

お花やグリーンに触れるひととき、仕上がった作品を飾る楽しみ

そして共通した趣味をお持ちの皆様との会話も弾み、毎回素敵な時間を私自身も楽しませていただいております。

 

すでに回数を重ねた場所では、ワンランクアップしたテーマ、前回より花材の種類を増やしたりとより楽しんで頂けるような内容をご相談させて頂いております。